ラランド・サーヤ、芸能事務所「レモンジャム」設立の記者会見で初っ端に「ニシダさんとの給料の差に関しては?」とゲスい質問が飛び出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、芸能事務所「レモンジャム」設立の記者会見で初っ端に「ニシダさんとの給料の差に関しては?」とゲスい質問が飛び出したと明かしていた。

サーヤ:株式会社レモンジャム。

ニシダ:はい、はい。

サーヤ:ね、一丁前に記者会見とかもやらせていただいて。

ニシダ:そうですよ。

サーヤ:「まぁまぁ、そんな集まらんでしょ」って思ってたら、結構記者が来て。

ニシダ:めちゃくちゃ人がね。

サーヤ:YouTubeのチャットを見てたらですね、「ヤラセだ」とか「サクラがたくさん来ている」っていう(笑)

ニシダ:劇団だと思われてたのかな。

サーヤ:劇団だと思われてたんですよ(笑)そういう会見あったよね、昔ね。

ニシダ:ありましたね。

サーヤ:ねぇ。

ニシダ:ほぼ劇団員、みたいな(笑)

サーヤ:そんな感じで。拍手したり、笑い声入れたりとかしてたっていうね。

ニシダ:あらかじめ練習してたんじゃないか、みたいな。

サーヤ:そんなことを言われるぐらい来ていただいて。

ニシダ:ありがとうございます、本当に。

サーヤ:ありがとうございました、皆さん。皆さんのおかげです。

ニシダ:ネットニュースも書いていただいて。

サーヤ:ねぇ、結構スポ紙が来てて、ガチ記者会見みたいだったよね。

ニシダ:うん。

サーヤ:「ニシダさんとの給料の差に関してはいかがですか?」ってゲスい質問が最初に飛び交ってきて(笑)

ニシダ:そう、結構来てたよ。

サーヤ:飛び交ったりとか。

タイトルとURLをコピーしました