鬼越トマホーク坂井、彼女にテレビ電話で土下座謝罪をしたところ「スクショを撮られた」と告白「霜降り明星せいやだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、彼女にテレビ電話で土下座謝罪をしたところ「スクショを撮られた」と告白していた。

坂井良多:彼女に「人の悪口ばっか言って、全然面白くねぇのによ!」って言われて。

金ちゃん:ちょっと待って、俺もディスられてんじゃねぇか(笑)

坂井良多:「人の悪口ばっか言って、ロクな人間じゃねぇよ」「うるせぇ、お前だって家事も料理も何にも出来ねぇんじゃねぇか、ふざけんじゃねぇよ」って言って。

金ちゃん:うん。

坂井良多:「俺が悪口言って稼いでるから、お前に美味しいもんご馳走できんだろうが。ふざけんなよ、お前!」って言ったら、電話切れて。

金ちゃん:うん。

坂井良多:テレビ電話かかってきたの。

金ちゃん:うん。

坂井良多:そしたら、テレビ電話開いたら、彼女が首元にハサミ当てて。

金ちゃん:怖い、怖いって(笑)

坂井良多:「お前、そんなこと言うんだったら、ここで死んでやろうか!」って。

金ちゃん:ふふ(笑)怖すぎるのよ(笑)

坂井良多:そう。それでさすがに俺はもう「申し訳なかった。俺が全部悪いから。本当に土下座するから」って。

金ちゃん:うん。

坂井良多:俺、テレビ電話で土下座したの。

金ちゃん:うん。

坂井良多:それを彼女、スクショ撮ってた。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)証拠として?(笑)

坂井良多:そう。せいやだよ。

金ちゃん:せいやじゃねぇよ(笑)

坂井良多:彼女、チャッカマンみたいな性格なの。次の日、笑いながら「良ちゃん、可愛かったね、土下座」って。

金ちゃん:冷静になって。

坂井良多:で、お互いゼロカロリーのサイダー飲みながら、「やっぱ飲むと美味しいよね」って(笑)

金ちゃん:めちゃくちゃバカップルじゃねぇか(笑)

坂井良多:「かけるもんじゃないよね」って(笑)バカップルだから、喧嘩が激しいわけよ。

金ちゃん:なるほどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました