鬼越トマホーク金ちゃん、爆笑問題が結婚のご祝儀で「30万円をくれた」と明かす「それで好きになったよ、大分」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、爆笑問題が結婚のご祝儀で「30万円をくれた」と明かしていた。

坂井良多:お前、子供生まれたら絶対挨拶行けよ。祝儀もらえるから。

金ちゃん:もらえるからね。

坂井良多:あんなもん、爆笑問題とか、祝儀渡す以外、何の価値もないから。

金ちゃん:そんなことないわ(笑)

坂井良多:祝儀くれたもんな、結婚した時。

金ちゃん:正直、だから爆問さん、それまでそこまで好きじゃなかったけど、祝儀くれた時に「あ、本物だな」って思って、好きになったよ、大分。

坂井良多:本当は祝儀って発表しちゃいけないけど、いくらくれたの?

金ちゃん:30万。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:しかもだって、全然会ってないのに…

坂井良多:あるよ、それはカネあるよ。裁判勝ったんだから。

金ちゃん:いやいや、裁判勝ってねぇんだよ(笑)

坂井良多:表口入学とかになったからさ、正式に。

金ちゃん:まぁまぁ、あれも言ってたけどね。

坂井良多:うん。

タイトルとURLをコピーしました