鬼越トマホーク坂井、新年早々の『オールナイトニッポン0』で「どうも、小倉優香です」と挨拶ボケをして「今日でラジオやめる気か?」とツッコまれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、新年早々の『オールナイトニッポン0』で「どうも、小倉優香です」と挨拶ボケをして「今日でラジオやめる気か?」とツッコまれていた。

金ちゃん:明けましておめでとうございます、鬼越トマホークの金ちゃんです。

坂井良多:どうも、小倉優香です。

金ちゃん:ふふ(笑)お前、縁起悪ぃな(笑)今日でラジオやめる気か?おい(笑)ダメなんだよ。

坂井良多:朝早く起きたいんです(笑)

金ちゃん:朝早く起きたい(笑)そんな芸人、ダメなんだよ。なぁ(笑)

坂井良多:ということで、始まりましたね、オールナイトニッポンです。

金ちゃん:あけおめです。

坂井良多:時刻はですね、午前3時になりました。浜辺美波さん、お疲れ様でした。

金ちゃん:お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました