ハライチ岩井、とんねるずとのロケで「どうしていいか分からない」時にバナナマン日村が「ずっと助けてくれて、笑いにしてくれた」と感謝

2020年12月31日放送のTBSラジオ系の年越し特番『ハライチのタァァァン!』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、とんねるずとのロケで「どうしていいか分からない」時にバナナマン日村が「ずっと助けてくれて、笑いにしてくれた」と感謝していた。

岩井勇気:なんか…凄い嬉しかったなぁ。

澤部佑:嬉しいね。

岩井勇気:なんか、バナナマンさんとの思い出を、全部思い出した感じした、今。

澤部佑:フワーッて?

岩井勇気:うん。

澤部佑:一気にね。

岩井勇気:なんかさ、とんねるずさんのロケに、俺が連れてってもらっててさ、チャリンコのね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:その時にも、俺がどうしたらいいのか分かんなかった時に、日村さんがずっと助けてくれてて。ビンタとかして、笑いにしてくれてさ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)めちゃくちゃ感傷に浸ってるじゃん(笑)

岩井勇気:それ、ちょっと思い出しちゃったなぁ。

澤部佑:なんだ、コイツ。普通にいい話。

岩井勇気:設楽さんのね、神楽坂一緒にロケした時にさ、設楽さんが手ぬぐい屋入って、「俺、手ぬぐい好きなんだよね」って言ったのね、凄いね、カッコイイなって思って。

澤部佑:何も面白くない。

岩井勇気:それからね、手ぬぐいを俺が集めだした、そんなことも思い出したなぁ。

澤部佑:ただ感傷に浸ってるだけで、何も面白くない(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ただ、ちょっと設楽さんはいい匂いしたなぁ。香水、いい匂いしたなぁ。

岩井勇気:あの香水を、クリスマスの時に俺がもらって。

澤部佑:思い出話、いいんですよ、岩井さん(笑)

岩井勇気:「ここぞという日につけよう」っていう、そういうことも思い出したなぁ(笑)

澤部佑:面白くないんだよ、バナナマンさんとの思い出の話が(笑)

岩井勇気:思いだしたなぁ…今日もうっすらつけてるからね(笑)

澤部佑:勝負の時につけるやつだ(笑)

岩井勇気:新年だと思って、うっすらだけどつけてるから(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事