ハライチ岩井、マジ歌ライブの練習を「ADさんと2人で黙々と」続けていたと明かす「部屋だけとられてて。あとラジカセだけあって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、マジ歌ライブの練習を「ADさんと2人で黙々と」続けていたと明かしていた。

岩井勇気:俺は(ライブ打ち上げに)いなかったからね。

澤部佑:岩井いなかったよね。

岩井勇気:俺はマジ歌の練習をしなきゃいけないって(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:ライブ2回やった後に(笑)

澤部佑:お前、凄いな(笑)

岩井勇気:ADさんと黙々2人で(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:マジ歌の練習をし続けてたんだから(笑)

澤部佑:先生とかが来てる時じゃないの?

岩井勇気:来ないのよ。部屋だけとられてて。あとラジカセだけあって。

澤部佑:とにかく、「自主練、ここでやっとけよ」っていう(笑)

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:凄いね(笑)

岩井勇気:やんなきゃヤバイから。

澤部佑:8~9時ぐらいだったんでしょ?

岩井勇気:そうよ。そこからずっとやってたよ。

澤部佑:ヘトヘトで。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』マジ歌選手権の未編集テープが紛失してしまう事件が起きたことがあると明かす「番組のテープってね、なくす時はあるのよ」
2022年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデュー...
佐久間宣行P、フットボールアワー後藤が『マジ歌』リハ直前に「音をもう一回、作り直したい」と言い出して2時間待たされたと告白
2022年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデュー...
タイトルとURLをコピーしました