ハライチ岩井、『ハライチのターン』が北陸放送でネット終了したことに憤慨「他にもっと切るべき番組があるんじゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ハライチのターン』が北陸放送でネット終了したことに憤慨していた。

澤部佑:北陸放送の皆さん、ターンファミリーでいてくれてありがとう。さようなら。

岩井勇気:いや、なんでだろう。なんでこのタイミングで?

澤部佑:まぁ、だから別れの季節でもありますけど。

岩井勇気:切ったの?いやいや、理由は?マジで俺、これ納得できないわ、北陸放送。

澤部佑:ふふ(笑)それは…

岩井勇気:いや、このタイミングで。

澤部佑:パーソナリティのどうこうで、そこはちょっと。

岩井勇気:別になんか、そんなねぇ、面白くなくなったとかだったら分かりますけど。そんなこともないよね。

澤部佑:主に、石川県とかが対象の放送ですけども、

岩井勇気:別にそんなことないよね。年々、面白くしてってるつもりではあるよ。いや、ここで切んの意味分かんないわ。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:ちょっとマジどういうこと?これ。

澤部佑:それはしょうがない。北陸放送の皆さんも、どこを…誰が判断したのかは知りませんけども。それはしょうがないです。

岩井勇気:納得できない。

澤部佑:納得いかなくても…

岩井勇気:これは一回、確認してもらう。

澤部佑:でも、それは受け入れなきゃいけないことってあるから。

岩井勇気:いいよ、別に受け入れるけど、確認はしてもらう。

澤部佑:何度もしましたよ、それは確認は。「本当ですか?」って(笑)

岩井勇気:「本当ですか?」じゃないのよ、澤部さん。理由。

澤部佑:それは他の番組の編成の兼ね合いとかじゃないですか?

岩井勇気:他にもっと切るべき番組があるんじゃないかっていうことは確認してもらう。

澤部佑:北陸放送に、もっと適した番組が生まれたんでしょう。

岩井勇気:俺らの番組より、切るべき番組が他にないかは、ちゃんと確認してもらう、俺は。

ハライチ岩井、『ハライチのターン』のネットをHBCラジオが早々に終了したことで驚き「ちゃんとした禊ネットだったってことですよね(笑)」
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ハライチのターン』のネットをHBCラジオが早々に終了したことで驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました