ハライチ岩井、「Zepp Shinjuku」の360度LEDビジョンを「ニコファーレみたいな感じですね」と説明されたことにツッコミ「誰がニコファーレのこと覚えてんの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「Zepp Shinjuku」の360度LEDビジョンを「ニコファーレみたいな感じですね」と説明されたことにツッコんでいた。

岩井勇気:今いる、作家の持ちビルハゲ太郎さんが、説明してくれたの。

澤部佑:うん、Zepp Shinjukuね。

岩井勇気:360度のLEDビジョンのことを。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:「なんかあの…ニコファーレみたいな感じですね」って。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:誰がニコファーレのこと覚えてんの。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ないの?今。

岩井勇気:六本木のニコファーレね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:ニコニコ動画の小屋みたいな。

澤部佑:うん、全体にね。

岩井勇気:そう。全部LEDが360度なってて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:コメントが流れるようなやつ(笑)

澤部佑:ブワーッてね。

岩井勇気:うん。あれもうないから。

澤部佑:ないの?(笑)

岩井勇気:相当昔になくなってるから(笑)

澤部佑:え?ニコファーレから、でもアイデアもらったんじゃない?

岩井勇気:ニコニコ動画やってんの、今、俺だけだから(笑)

澤部佑:ふふ(笑)アニメのやってるでしょ?今も。

岩井勇気:そうよ。『アニ番』って番組やってるんだけどね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:俺しかいないからね(笑)

澤部佑:そんなことないでしょ(笑)

ハライチ岩井、電波ソング全盛期でハマっていた時期にも「でんぱ組.incのライブだけは見ない」ようにしていた理由を告白「これ聞き出したら、俺…」
2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、電波ソング全...
ハライチ岩井、千鳥・ノブが霜降り明星・粗品の作ったボカロ曲に感化されて「今、勉強しようと思ってんねん」と発言していたことに驚く「さすがにオジさん過ぎ(笑)」
2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・ノブが...
タイトルとURLをコピーしました