ハライチ岩井、『ぽかぽか』開始で裏番組MCのウンナン南原に挨拶を行って逆に優しい言葉をかけてもらったと告白「リズム作って、体壊さないように気を付けて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』開始で裏番組MCのウンナン南原に挨拶を行って逆に優しい言葉をかけてもらったと告白していた。

岩井勇気:昼の帯なんか、やるなんて思わなかったですけどもね。

澤部佑:思わなかったですね。

岩井勇気:しかも、TBSラジオでこれ言ってますから。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:恵さんが『ひるおび』やってますからね。

澤部佑:『ひるおび』やってますよ。

岩井勇気:はい。

澤部佑:そうですよ。

岩井勇気:一応ね、挨拶しましたけど。

澤部佑:そう。それはやっぱりね、事務所の先輩でご挨拶はしましたけど。

岩井勇気:電話、かけたんでしょ?

澤部佑:電話しましたよ、私、恵さんに。

岩井勇気:うん。なんかもう、温かい。

澤部佑:めちゃくちゃ良い先輩だなって思った。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:なんか。「一緒に頑張ろうな」って、声をかけてくれましたよ。

岩井勇気:うん、そうね。で、今日、『ネタパレ』の収録があったの。

澤部佑:今日?

岩井勇気:南原さんね。

澤部佑:ああ…なるほど。裏ですもんね。

岩井勇気:でもやっぱり、開口一番、「リズム作って、体壊さないように気を付けて」って。

澤部佑:いやぁ、優しい。

岩井勇気:うん。

澤部佑:泣きそうになっちゃうよ、そういうの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:凄いね。器のデカイ。

岩井勇気:裏の番組とか、あんま意識したことないけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なんかちょっとだけ思っちゃうもんだね。

澤部佑:まぁ、なんかそうだね。帯のなんかあるよね。

岩井勇気:裏、意識してんの俺、ジェットストリームだけだからさ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そうね(笑)テレビとかであんまり。

岩井勇気:やっぱ相当面白いんでしょ、ジェットストリーム。

澤部佑:いや、それはね(笑)

岩井勇気:俺は打倒ジェットストリームでやってますから。

澤部佑:うん、そうですか(笑)あんまりその気持ちは感じたことないですけど(笑)

岩井勇気:やってますよ、私はね。

澤部佑:聞いたことなかった(笑)

オードリー若林、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1位」を狙う春日にとって痛手となると指摘「猛追してくるんじゃないか」
2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1...
爆笑問題・太田、ハライチが帯番組『ぽかぽか』のMCを担当することに期待「こっからタモリさんコースだよ、ハライチ」
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチが帯番組『ぽかぽか』のMCを担当することに期待していた。 田中裕二:ハライチね。 太...
タイトルとURLをコピーしました