ハライチ岩井、バナナマンを目の前に「本当にバナナマンさんは、俺の恩人ですから」と感謝「俺を唯一、ピンで呼んでくれてた人たち」

2020年12月31日放送のTBSラジオ系の年越し特番『ハライチのタァァァン!』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマンを目の前に「本当にバナナマンさんは、俺の恩人ですから」と感謝を伝えていた。

設楽統:岩井もマジ歌よかったな。

岩井勇気:ありがとうございます、本当に。

設楽統:ヤバTの感じの。

岩井勇気:そうなんですよ。

日村勇紀:「クソ、クソ、クソ、クソ~!」って。

岩井勇気:ふふ(笑)めちゃめちゃ反響ありましたわ。

設楽統:よかったなぁ。

岩井勇気:本当にバナナマンさんは、俺の恩人ですからね。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:『バナナサンド』も来てくれたんですよ、ハライチが。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:俺を唯一、ピンで呼んでくれてた人たちですから。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:本当に岩井が腐ってて、誰も手がつけられなかった時に、呼んでたのが俺らっていう。

岩井勇気:そうなんですよね。

澤部佑:本当に早かったんだよね。

日村勇紀:早いってなんだよ(笑)

澤部佑:バナナマンさんが、岩井を見つけてくれたっていう(笑)

設楽統:岩井を呼んで、ビンタしたりとか、変なことばっかりさせてたから(笑)

岩井勇気:鍋のお湯かけられたりとか(笑)

日村勇紀:女装させたり(笑)岩井らしくないことをやらせるっていう(笑)

設楽統:うん(笑)

日村勇紀:岩井の良さを出せないっていう(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事