ハライチ岩井、澤部の自分とは対照的すぎる高校卒業式のエピソードに「本当に光と闇って感じで(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の自分とは対照的すぎる高校卒業式のエピソードに、「本当に光と闇って感じで(笑)」と発言していた。

岩井勇気:高校はだからさ、お笑いの養成所のオーディションで優勝して。その賞状を持ってったね、俺は。学校に。

澤部佑:お前は。めちゃくちゃ陽キャじゃない(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)みんなに「写メ撮らせてくれ」って言われてさ。

澤部佑:そう。だから卒業前にオーディション受けてね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それ、ワーッてなるの?

岩井勇気:そう。みんなも「すげぇな!」って。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:どんな感じでした?

澤部佑:俺ももちろんオーディションでグランプリとって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも誰にも言えないからさ。本当に友達だと思ってた奴にチョロっと言って、それがなんか広まっちゃって、フワーッて。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:で、凄いイジられて(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)辛いなぁ(笑)

澤部佑:辛かったなぁ。

岩井勇気:本当に光と闇って感じで(笑)

澤部佑:そうね(笑)その辺もやんのかな、『金スマ』で今週ね。

岩井勇気:ああ、そうか。

澤部佑:ハライチスペシャル後編が。1週あいてやるんですね。

岩井勇気:ああ、そうだね。

タイトルとURLをコピーしました