東野幸治、3時のヒロイン福田麻貴の「ゆめっち・かなでのことを、黒沢年男さんはイヤがってますよ」発言に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月24日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、3時のヒロイン福田麻貴の「ゆめっち・かなでのことを、黒沢年男さんはイヤがってますよ」発言に爆笑していた。

東野幸治:麻貴さんはクリスマス、予定なく?

福田麻貴:そうですね。今日も明日も、仕事終わって帰るだけみたいな感じですね。

東野幸治:この間、『ドッキリGP』でまた、相方さん出ていただいて。面白い…

福田麻貴:また出てるやん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

福田麻貴:なんかもう、スケジュール押さえるのやめてもらえます?オフになるんで、私その日。

東野幸治:いや、それはもうだってトリオやけど、誰か一人テレビ出なアカンからさ、そこはもうさ、麻貴さんは家でネタ考えるとかさ、次のTHE Wとか、次のキングオブコントとかさ。

福田麻貴:いやいや…ネタも書かなダメですけど、『ドッキリGP』の拘束が、月ごとに長なってきてるな、最近。

東野幸治:はっはっはっ(笑)適材適所やと思うから。『グットラック』あるやん、麻貴さん。

福田麻貴:いや、『グッとラック』も最近、2人もコメンテーターとして出始めてるんですよ。

東野幸治:嘘やん(笑)

福田麻貴:同じ立ち位置になってるんです。

東野幸治:嘘やん(笑)

福田麻貴:『グッとラック』のスタッフにまで気に入られ始めちゃってるんですよ。

東野幸治:いや、だってね、愛嬌あってエエのよ、2人。文句言えへんし

福田麻貴:でも、黒沢年男さんはイヤがってますよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

福田麻貴:2人が出てるのは。

東野幸治:はっはっはっ(笑)黒沢年男さんが…めちゃめちゃオモロイやん、今(笑)今、黒沢年男さんめっちゃオモロイやん(笑)

福田麻貴:ふふ(笑)

東野幸治:黒沢年男さんをフォローする劇団ひとりがめっちゃオモロイやん(笑)

福田麻貴:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました