爆笑問題・太田、NHKで『麒麟がくる』最終回の出演を終えたナイナイ岡村と遭遇したと明かす「ガウンみたいなの着てさ、セクシー男優みたいな格好してんだよ(笑)」

2020年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKで『麒麟がくる』最終回の出演を終えたナイナイ岡村と遭遇したと明かしていた。

太田光:この前、NHKでね、たまたま岡村に会ったんだよ。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:で、俺は頭洗うじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:シャワールーム行って、頭だけ洗って出てきたら、岡村がポンと隣のシャワー室から出てきて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:風呂上がりのガウンみたいなの着てさ、AV男優みたいな格好してんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前なんだよ」って言ってさ。「あ、おはようございます」って。「チコちゃんか?今日は」って言ったら、「いや、麒麟の最終回で」ってなんか言ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、まだやってんの?麒麟」って。

田中裕二:うん。

太田光:「今日、終わりました」「麒麟、逝った?」って言ったら、「いきました」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「凄いなお前、麒麟逝かせたの?」って言ったら、「逝かせました」って(笑)ガウン着てさ、「麒麟を私、逝かせました」って言うんだよ(笑)

田中裕二:なんの番組だよ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事