爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈に『ダレハナ』で初っ端「ザキヤマがさぁ…」とボケたところ無反応で「急に恥ずかしくなってきちゃって」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46山崎怜奈に『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』で初っ端「ザキヤマがさぁ…」とボケたところ、無反応で「急に恥ずかしくなってきちゃって」と告白していた。

太田光:俺、TFM呼ばれてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「俺、ザキヤマとさぁ」って。

田中裕二:うん、言ってたね。

太田光:ザキヤマっていうのがウケるかと思ってさ、言ったらさ、わりと普通に無反応でさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「あ、これ周りからも結構言われてんだな、この子は」って思ってさ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「ザキヤマ」って言われることも結構あるんだなって思って、ふざけてね。

田中裕二:ああ、ふざけてね。

太田光:そしたら急に恥ずかしくなっちゃってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)すげぇ伝わってきたよ(笑)

太田光:これ見よがしにさ、「ザキヤマがさぁ」って言ったらさ、「まぁ、そうですね」なんて言われちゃってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

伊集院光、乃木坂46山崎怜奈が「自分の芸能界での立ち位置」「テレビとラジオでの棲み分け」について達観していることに驚く「ちょっと早すぎるのがヤバイ」
2020年10月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にて、お笑い芸人・伊集院光が、乃木坂46山崎怜奈が「自分の芸能界での立ち位置」「テレビとラジオでの棲み分け」について達観していることに驚いていた。...
爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈が『サンジャポ』で発言したことは「まさに俺が言いたかったこと」と明かす「あの子が言うと炎上しないからいいなぁ」
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46山崎怜奈が『サンジャポ』で発言したことは「まさに俺が言いたかったこと」と明かして...
タイトルとURLをコピーしました