爆笑問題・太田、M-1グランプリ2020で上沼恵美子に慰めのようなコメントをさせたウエストランドに説教「あんな気をつかわせちゃダメ。同情だよね、あれは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2020で上沼恵美子に慰めのようなコメントをさせたウエストランドに説教を行っていた。

井口浩之:申し訳なかったです、本当に。せめて最下位で、めちゃくちゃ得点も低かったら、なんか言ってやろうと思ったけど、最下位でもないし。

太田光:ないし。中途半端だしな。

井口浩之:ふふ(笑)そうですね(笑)

太田光:審査員もさ…上沼さんが気をつかってたもんな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「やっぱり順番やな」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)「順番やな」って(笑)

太田光:あんな気をつかわせちゃダメだよ。

田中裕二:凄い、あれは俺もビックリした。

井口浩之:そうですね(笑)「怒ってくれ」と思いましたよ、もう(笑)

太田光:いやいや、あんな気をつかわせちゃダメだよ。同情だよね、あれは。

井口浩之:ふふ(笑)

太田光:ほぼ同情。可哀想だなって。

田中裕二:どうなの?すげぇ緊張する感じ?

井口浩之:待ってる間、凄い緊張してて、それこそ歩いてる時も緊張してましたけど、出ちゃえば僕はいつも通りかなって思って。で、隣見たら…(笑)

田中裕二:パクパクしてんの?

河本太:はい。

井口浩之:いつもの、僕の知ってる奴じゃないってなって(笑)

タイトルとURLをコピーしました