爆笑問題・田中、日野マネージャーが採血検査で太田光代社長に「すみません、手を握っていてください」とお願いしていてドン引き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、日野マネージャーが採血検査で太田光代社長に「すみません、手を握っていてください」とお願いしていてドン引きしたと語っていた。

太田光:バックミラー越しに上原(マネージャー)がさ、すげぇ軽蔑したような目で俺を。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「この人、(採血を嫌がって大暴れしたことで)なんて情けない人なんだ」って顔をしてさ。

田中裕二:いや、そうだよ(笑)だってみんなやったんだから。マネージャーもやったんでしょ?

太田光:え?

田中裕二:で、日野だよ。知ってる?日野。

太田光:なに?

田中裕二:お前、アレだろ。社長に手を握ってもらってたんだろ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なぁ。俺、聞いたよ。

太田光:お前、情けないよ(笑)

田中裕二:俺、ドン引きしたんだから。社長に「すみません、手を握っていてください」って。

太田光:え?マジで?(笑)

田中裕二:社長に手を握ってもらって、やったらしいよ。

太田光:え?なんなんだよ、お前は(笑)

田中裕二:お前以上に大変だったのはあさひだってな、ダニエルズの。

太田光:ダニエルズ。

田中裕二:ダニエルズのあさひも、もう大騒ぎしたんでしょ。

太田光:あ、そうなの?

田中裕二:暴れて、それを見た日野がビビって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:で、「社長、手を握ってください」みたいな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:だからお前らおかしいって(笑)

タイトルとURLをコピーしました