伊集院光、TBSラジオイベント「RADIO EXPO」に参加しなかったことを批判されるも「結果的に今、誰も触れなくなってるってことで俺の勝ちとさせてもらいます」

2020年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオイベント「RADIO EXPO」に参加しなかったことを批判されるも、「結果的に今、誰も触れなくなってるってことで俺の勝ちとさせてもらいます」と語っていた。

伊集院光:本当に、誰一人覚えてなかったのは…

リスナーメール:今年はTBSラジオフェスがありましたね。

伊集院光:今年、RADIO EXPOあったね。なんか分かんねぇけど、ほうぼうから叩かれて。「なんでお前、出ねぇんだよ」みたいな感じ(笑)

伊集院光、TBSラジオが番組制作費のカットを要求する一方でRADIO EXPOを開催して大赤字を出していると批判「何千万って赤字を出すんじゃねぇよ」

結果的に今、あのことに誰も触れなくなってるってことで、俺の勝ちとさせてもらいますけどもね、最終的にはね。

あったよね。だってギリだよね、時期的には。俺らがコロナっていうものが迫ってることを、自分に迫ってると全く思ってない、なんか中国の奇病みたいな位置に置いている頃にやってたんだよね。ワーッてやってたんだよね。

しかも、横浜かなんかでやってたろ。パシフィコ横浜でやってて、今考えると…それはみんな何かこれについて何か言わないよね(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事