伊集院光、古市憲寿に「ラジオで僕のこと取り上げてくれてるらしいですね」と言われるも笑ってくれて安堵「すげぇ笑ってたよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、古市憲寿に「ラジオで僕のこと取り上げてくれてるらしいですね」と言われるも笑ってくれて安堵したと語っていた。

伊集院光:古市さん。古市憲寿さんと、番組一緒だったんですよ。土曜かな、日曜かな…一緒だったんですけど。

で、番組全部収録終わって、「今日も面白かったですね」っつった帰り際に、同じ階段歩いてる途中に、「そういえば伊集院さんのラジオで、僕のこと取り上げてくれてるらしいですね」って言われた(笑)

「ああ…ああ…あ、はい」ってなって(笑)もうでも、ぶっちゃけ、「ちょっとイジらせてもらってます」って(笑)「なんか古市さんがいいそうな感じで、『前戯って、無駄じゃないですか?』みたいな、そういうコーナーです」っつったら、すげぇ笑ってたよ(笑)

意外に…「意外に」っつっちゃったら、またしくじるのか(笑)意外にあの人、いい人だよ、本当に(笑)

俺の中のいい人の基準は、「怒らない」だから、基本的に(笑)だから、そこで怒られちゃうとね、やっぱね(笑)

タイトルとURLをコピーしました