伊集院光、Googleで大規模障害が出ていてネタ選びに支障が出ていたと明かす「真贋がよく分かんない面白いやつが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Googleで大規模障害が出ていてネタ選びに支障が出ていたと明かしていた。

リスナーメール:アルティメットタックボールという球技…

伊集院光:これ、あるんだそうです。僕、ネットで調べました。今日さ、困ったのがさ、こういう真贋がよく分かんない面白いやつ来るじゃんか。

それでこの「アルティメットタックボールってどんなの?」と思ってネットで調べようと思ったら、なんか超忙しい時間にGoogle止まってなかった?

Googleバグって、バカにしたみたいな猿の絵がずっと出てて(笑)「もう、どうすんだよ、これ」みたいになってた。

ユーチューバーの人とかも、多分あの時間何もできなかったと思うんだけど。

タイトルとURLをコピーしました