東野幸治、ザ・ぼんち里見まさとが生放送番組で女性芸人たちから大ブーイングを受けて叱られた問題発言を明かす「この中で、生理が上がった人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月16日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第59回にて、お笑い芸人・東野幸治が、関西テレビの生放送番組『吉本芸人100人祭り』で、ザ・ぼんち里見まさとが生放送番組で女性芸人たちから大ブーイングを受けて叱られた問題発言を明かしていた。

東野幸治:(吉本芸人100人祭りで)こんなこともありました。女性芸人、くるよ師匠、みどり師匠、ハイヒールモモコさん、勝海さゆりのさゆりさん、なるみちゃんなど集めて、スイッチオンの問題を考える。

で、一人しか押さない問題を考えるっていうゲームで。里見まさと、ザ・ぼんちのまさと師匠、ツッコミの方ですね。その方が考えに考えて、生放送で「じゃ、一人当てに行きます」って言って。

「この中で、生理が上がった人」って真面目に質問して(笑)女性芸人からすっごいクレームが来て(笑)凄い叱られたっていう番組やったんで(笑)

それがまぁ、今はトークベースになっているんですよ。

タイトルとURLをコピーしました