東野幸治、今田耕司が結婚できない理由について「20代女性との結婚は世の中引くんやろ…でも、54歳のカネ持ってる男性が37歳の女性狙うって、正直なれへんと思う」と語る

2020年9月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が結婚できない理由について「20代女性との結婚は世の中引くんやろ…でも、54歳のカネ持ってる男性が37歳の女性狙うって、正直なれへんと思う」と語っていた。

東野幸治:2人ともダメ人間やねんって、俺と今田さん(笑)

三谷三四郎:似た者同士だったんですね。

東野幸治:うん。

三谷三四郎:いや、不思議ですね。そんな似てる2人が方や結婚してもう孫いて、方や今も独身で…

東野幸治:おかしな感じになっていってるやろ(笑)

三谷三四郎:こじらせてらっしゃるっていうか(笑)

東野幸治:まぁ、いつでも結婚できると思うねんけどな。

三谷三四郎:そうですよね。

東野幸治:別に、こだわりも今更もう、変えられへんのちゃうの。

三谷三四郎:ああ、なるほど。

東野幸治:失礼やけど、もっと上に上に、欲深いんちゃうの?(笑)

三谷三四郎:なるほどね。もう引けなくなっちゃってるってところあるんですかね。

東野幸治:いや、分からんけど。世の中の声もあるし。53~4歳で、25歳と結婚したら引くやろ。俺らは別に引けへんけど、世の中の人、引くやろ。

三谷三四郎:まぁ、そうですね。

東野幸治:「え…」ってなるんやろ、女性たち(笑)

三谷三四郎:ふふ(笑)そうですね。

東野幸治:難しいで。だって、我慢して我慢して、好きな子と結婚しようって思ったら、世の中に引かれんねんで(笑)

三谷三四郎:ふふ(笑)そうですね(笑)

東野幸治:本音は言いはれへんけど。20代は世の中、引くんやろ、53歳と。

三谷三四郎:引くっていうか、女の子が叩かれちゃう気がしますね。

東野幸治:「結局、若い子じゃないとアカンねん」みたいな感じになるんやろ。

三谷三四郎:で、女は女で、多分カネ目当てみたいなこと言われそうな気がしますね。

東野幸治:ほんならなんか分からんけど、37~8の人の方がみんな「おめでとう」って言うんやろ。勝手やな、世の中の女(笑)

三谷三四郎:そんなちょうどいい人がいるかっていう(笑)

東野幸治:ずーっと待ってて、37歳の人で、「コイツや」って。俺、多分本音で言うたら失礼やけど、なれへんと思うねん(笑)

三谷三四郎:そうですよね(笑)

東野幸治:54歳のカネ持ってる男性が、37歳の女性狙って、「お前や!」って、正直なれへんと思うねん(笑)

三谷三四郎:はっはっはっ(笑)

東野幸治:23ぐらいで「お前や」ってなっても、その「お前」は使われへんわけやろ。

三谷三四郎:お父さんと同い年、みたいな(笑)

東野幸治:本人は別にタレントやし気持ち若いからエエやん(笑)



街録ch

本日の人気記事