さまぁ~ず大竹、ダウンタウン松本人志と飲みに行っても「大体寝ちゃうんだよね」と告白「何度寝たか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月24日放送のテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、ダウンタウン松本人志と飲みに行っても「大体寝ちゃうんだよね」と告白していた。

大竹一樹:頭おかしいのは…人間としてなってない部分で言うと、先輩と飲んでて、大体寝ちゃうんだよね。

山内健司:え?

大竹一樹:それこそ、松本さんの前でも、何度寝たか。

山内健司:ふふ(笑)

大竹一樹:でも、松本さん優しいから、全然俺のことを気にせず、会を進めてもらえるんだよね。

山内健司:凄いですね。

大竹一樹:緊張からくる酔いと、弱さなんだろうね。…まったく?(飲みに行くことは)

山内健司:ノブさん、めっちゃ連れてってもらってます。

大竹一樹:凄いよね、ノブも。

山内健司:ノブさん凄いです。

大竹一樹:凄いね。

山内健司:はい。

大竹一樹:凄いよ。みんな凄いと思う、売れてる人。

タイトルとURLをコピーしました