東野幸治、ミルダムでゲーム実況番組を開始した笑い飯・西田に「ミルダム、すぐにクビ切るからね」と忠告「シソンヌ長谷川なんかすぐ切られた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月25日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ミルダムでゲーム実況番組を開始した笑い飯・西田に「ミルダム、すぐにクビ切るからね」と忠告していた。

東野幸治:(笑い飯・西田は)10月から入った新参者ですけど、ミルダムっていうのは、先輩から言わせてもらうとアレやけど。

西田幸治:はい。

東野幸治:すぐにクビ切るからね。

西田幸治:あ、そうなんですか(笑)

品川祐:バッサリ。

東野幸治:もう見てる人おれへんかったら、すぐに。シソンヌの長谷川、『今日から俺は』でプチブレイクした長谷川なんか、すぐ切られましたからね。

西田幸治:はっはっはっ(笑)関係ないでしょ、そこ(笑)

東野幸治:プライベートでデッド・バイ・デイライトになったから、アイツ。

西田幸治:うわぁ、怖っ。

東野幸治:もう吊るされてるから(笑)

西田幸治:うわぁ。

品川祐:救助されないで。

東野幸治:だから、本当に頑張らないと。

西田幸治:はい、はい。

東野幸治:声、荒げて喋らないと。

西田幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ゲームなんて、二の次、三の次。

西田幸治:そうなんですね(笑)

品川祐:クビ切られた後も、CMだけ残るから、凄く恥ずかしい(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

品川祐:晒し首状態だからね。

タイトルとURLをコピーしました