ナイツ塙、中居正広がゲスト出演することが分かる番組台本の写真をツイッターにアップしてしまい騒ぎに「なんでこんなに、いいねがついてるんだと思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、中居正広がゲスト出演することが分かる番組台本の写真をツイッターにアップしてしまい、騒ぎになったと明かしていた。

土屋伸之:昨日、野球の番組で日本シリーズの話になったんでしょ?

塙宣之:『球辞苑』ね。これ、言っちゃっていいのかな…もういいや、マネージャーいないから。

球辞苑 プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち

土屋伸之:え?

塙宣之:『球辞苑』の放送が…オフシーズンにならないと始まらないから。

土屋伸之:うん。また新しいシーズンが、『球辞苑』始まるんだよね。

塙宣之:そう。要するに、データがないから。

安藤なつ:うん。

塙宣之:シーズン終わった後にデータ集めて、色々話すって番組だから。

安藤なつ:はい。

塙宣之:物凄い野球好きの人からしたら人気のある番組で。

土屋伸之:うん。

塙宣之:昨日、『球辞苑』の台本をツイッターに上げて。

安藤なつ:へぇ。

塙宣之:別にいいねなんか普段つかないのに、物凄いいいねついてんのよ。普通の台本よ?

土屋伸之:『球辞苑』ファンが…

塙宣之:なんでこんないいねついてんだろうって思ったらさ、薄く中の出演者が見えちゃったらしいんだよ。

安藤なつ:ああ。

塙宣之:「え?あの人出てんの?!」みたいになっちゃって。

安藤なつ:ブースの外の大人がザワザワしてますけど、大丈夫ですか?(笑)

塙宣之:大丈夫、大丈夫。それは言わないけどね、凄い人が出るんですよ。

安藤なつ:それで塙さんのツイッター見に行く人いますよ、きっと。大丈夫ですか?

塙宣之:炎上商法です。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:イヤな言い方(笑)

塙宣之:アーチーチーアーチー、炎上商法です。

土屋伸之:気持ち悪い(笑)

タイトルとURLをコピーしました