東野幸治、『アメトーーク』で「ザ・ノンフィクション芸人」が放送されたからこそ「家、ついて行ってイイですか?芸人」を放送して欲しいと熱弁

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アメトーーク』で「ザ・ノンフィクション芸人」が放送されたからこそ「家、ついて行ってイイですか?芸人」を放送して欲しいと熱弁していた。

東野幸治:(『家、ついて行ってイイですか?』は)面白い番組ですよ。だから、『アメトーーク』でね、「ザ・ノンフィクション芸人」ってやったから。

山本博:はい。

東野幸治:「家、ついて行ってイイですか?芸人」も、あってもまぁね、おかしくないと。

品川祐:『ザ・ノンフィクション』と、いとこっていうかね。

東野幸治:そう、そう。

山本博:うん。

東野幸治:『ザ・ノンフィクション』は、ターゲット決めて、グッてやるけども。

山本博:はい、はい。

東野幸治:『家、ついて行ってイイですか?』は、ハードルが低いからこそ、宝物があったりもするんですけど。

品川祐:うん。

東野幸治:というわけで、(FALL GUYS)いきましょか!

品川祐:接続できないから、繋いでくれてたんですけど(笑)

東野幸治:これはだから、本当特別ですよ。プロのコメディアン4人集まったら、30分繋げるってことですよ。

山本博:はっはっはっ(笑)

品川祐:ロケVなしよ。面白かったテレビの話してるんだよ。

山本博:たしかに(笑)この後、放送もするし(笑)

東野幸治:するしっていう。

山本博:それも見ながら、こっちも見ていただいてっていう(笑)

東野幸治:そう、見るしってことですから。

タイトルとURLをコピーしました