東野幸治、品川祐がゲーム生配信番組を終了した後に家でYouTubeゲーム実況をしていたことに驚く「現実から逃げているかのごとく、ゲームを(笑)」

2020年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐がゲーム生配信番組を終了した後に、家でYouTubeゲーム実況をしていたことに驚いていた。

東野幸治:前回もビックリしたけど、これ終わって、生実況番組終わった後、またい家のYouTubeでゲーム実況するんやろ?

品川祐:そうですね、ハシゴ。

東野幸治:現実から逃げているかのごとく、ゲームを(笑)今テレビ、第7世代とか凄い出てんのよ。

品川祐:見てますよ。

東野幸治:あ、テレビも見ながらやってんの?

品川祐:テレビも見てます、見てます。

東野幸治:あと、聞いたんですけど、新聞とか雑誌代わりに書き込みで、情報を知るとか。

品川祐:はい、「誰が何をした」とかは、書き込みでここに出てくるので、世の中のことも知れます。

東野幸治:今週土曜日の、キングオブコントの決勝も、ここを見ながら?(笑)

品川祐:はい、「誰が残ったんだ?」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)って言っても過言じゃないぐらいなんでしょ?

品川祐:はい、ぐらいゲームやってますね。



東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル

本日の人気記事