東野幸治、チュートリアル徳井が『今夜くらべてみました』へ復帰したことに「真面目な顔で言ってますけど、多分、反省してないと思います」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、チュートリアル・徳井義実が日本テレビ系の番組『今夜くらべてみました』へ復帰したことに「真面目な顔で言ってますけど、多分、反省してないと思います」と発言していた。

東野幸治:徳井君、『今くら』復帰おめでとう!東野幸治です(笑)

品川祐:ここで言うことじゃないです。

東野幸治:日本テレビで徳井君が真面目な顔で言ってますけど、多分、反省してないと思います。

品川祐:そっち見ちゃいますから。

東野幸治:なんちゃってね、冗談です(笑)ウソ、ウソ(笑)

品川祐:反省はしてます(笑)

東野幸治:…徳井も心配だけど、福田はもっと心配だ!『今くら』に福田を呼べ!

品川祐:元気でやってます(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました