東野幸治、今田耕司が『アメトーーク』で若手芸人のこともお構いなしに喋りまくっていたことについて「あの人、吉本で一番気が狂ってるやろ(笑)」と発言

2020年11月23日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が『アメトーーク』で、若手芸人のこともお構いなしに喋りまくっていたことについて「あの人、吉本で一番気が狂ってるやろ(笑)」と発言していた。

東野幸治:この間、『アメトーーク』のお肌よわよわ芸人で。

西田幸治:あ、はい。そうですね。

東野幸治:そうやねん。いっぱい喋りたかったけども、ずっと今田さんが喋ってたやろ。

西田幸治:ふふ(笑)いや、凄いですね(笑)

東野幸治:気ぃ狂ったように(笑)

西田幸治:凄かったですね(笑)

東野幸治:凄いやろ(笑)

西田幸治:はい。

東野幸治:あの人、一番吉本で気ぃ狂ってるやろ(笑)

西田幸治:はい。もう、「まだあのキャリアであんなにドリブルするんや」って思いましたよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、ホンマに。俺はさ、ホトちゃん側におったからさ。

西田幸治:はい。

東野幸治:普通、今田さんおらへんかったらさ、『アメトーーク』って人気番組で影響力あるから、ひな壇座ってる人もさ、チャンスやし、世の中に出て行くチャンスやからさ。

西田幸治:ええ、もちろんそうですよ。

東野幸治:喋ること色々、ネタ食ってさ、待機して。

西田幸治:はい。

東野幸治:ここってタイミングで喋るからさ。みんなの表情見てたらさ、喋られへんのよね、気ぃつかって、こっちは。

西田幸治:そうなんですね。

東野幸治:普通の人間やから。

西田幸治:東野さんとか、やっぱチラチラ見てくれるんですよ。

東野幸治:うん。

西田幸治:今田さん、目ぇイッてましたやんか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)バッキバキやったやろ(笑)

西田幸治:バッキバキでしたね(笑)

東野幸治:ほんで、今田さんが喋る時に、すゑひろがりずの三島君が喋ろうとしたら、いつも今田さんとかぶって、音声がデカイから、いつも三島が撃沈してたのよ。

西田幸治:そうですね。背中でオーラが消えてくの、段々分かりました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)もう、申し訳なくてね(笑)

西田幸治:ふふ(笑)普通ね、満遍なく回してやったりとか。

東野幸治:そう、そう。

西田幸治:あるもんやと思ってたんですけど。

東野幸治:そう、本当申し訳ない(笑)

西田幸治:はい、この世界の厳しさ分かりました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうやな(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事