東野幸治、ナイナイ岡村隆史と比べて愛がないとメッセンジャー黒田からクレームを言われる「東野幸治っていうのは、一切俺の名前を出さんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史と比べて愛がないとメッセンジャー・黒田有からクレームを言われていた。

東野幸治:色んな人に可愛がっていただいたらエエんちゃうの?

黒田有:いや、岡村さんは結局、全国ネットでもたまにポーンと俺の名前を出してくれるんですよ、エエ時でも悪い時でも。

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:東野幸治っていうのは、一切出さんな、ホンマ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:上手いことやっとるわ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:ホンマにちゃんとせんとアカンと思いますよ、ホンマに。

東野幸治:いやいや、だから覚悟を持って、東京来いよ、そしたら。

黒田有:いや、東京がね、結局、僕、合わへんと思うんですよ。

東野幸治:また逃げるな、お前(笑)

黒田有:ふふ(笑)

東野幸治:向かってこい。ダイアンが吉本史上最年長で東京行ったけど、それを超して、まさかのメッセンジャー黒田、単独東京進出(笑)

黒田有:はっはっはっ(笑)

東野幸治:五反田とかにマンション借りて(笑)

黒田有:51ですよ、僕(笑)

東野幸治:51で一人で単独で東京来てやれや。面白いやん(笑)

タイトルとURLをコピーしました