東野幸治、指原莉乃がジミー大西と『旅猿』での共演を希望するも実際に共演してみて「なんか違いました…」と言っていたと明かす

2021年1月25日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、指原莉乃がジミー大西と『旅猿』での共演を希望するも実際に共演してみて「なんか違いました…」と言っていたと明かしていた。

東野幸治:指原さんが「『旅猿』出たいんです」って言ってて。

あんり:はい。

東野幸治:「え?なんで?」って言ったら、「ジミーさんって面白いですね。ジミーさんと仕事したいんです」って言うから。

あんり:へぇ。

東野幸治:「ホンマに?いや、多分、思ってる感じと違うで」って言ってて。

あんり:はい。

東野幸治:「私、ジミーさんでいつも笑わせてもらってるんです」って言うから、一回、『旅猿』でやったのよ。

あんり:はい、はい。

東野幸治:で、後日、「どうやった?ジミーさん」って言ったら、「東野さんとおっしゃる通り、なんか違いました」って(笑)

あんり:ふふ(笑)

東野幸治:やっぱり、遠くで見るんが一番楽しいのよ。

あんり:そうですね。絵の才能があったりとか、心が綺麗な方なんだなって、私も生存確認テレフォンするまでは…

東野幸治:ああ、思ってたんや?

あんり:思ってたんですけど。

東野幸治:全然、全然。

あんり:この電話のやつだったら、汚ぇところしか見えないですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)だって、今の若手の方が、清潔感あるし真面目やろ?

あんり:いや、いないんじゃないですかね、ジミーさんみたいな人(笑)

東野幸治:ジミーさんのインスタ見て。めちゃくちゃ面白くないねんから(笑)

あんり:はっはっはっ(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事