東野幸治、とにかく明るい安村が一発屋芸人としてブームが終わったのは不倫報道のせいではないと断言「実力や」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とにかく明るい安村が一発屋芸人としてブームが終わったのは不倫報道のせいではないと断言していた。

東野幸治:ちょっとここにきてまた復活、再ブレイクの兆し見えてきてますか?

とにかく明るい安村:あ、なんか色々働かせていただいてます。

東野幸治:やっぱり、『有吉の壁』っていうのが大きかったんですか?

とにかく明るい安村:そうですね、壁だと思いますね。

東野幸治:あれで体張ったり、丸坊主したり眉毛剃ったり、色々して。

とにかく明るい安村:はい。

東野幸治:とにかくスベっても、前に前にってことでしょ?

とにかく明るい安村:そうですね。やらせてもらってます。

東野幸治:「安心してください、穿いてますよ」は何年前?

とにかく明るい安村:2015年ですね、なんで…

東野幸治:6年前か。

とにかく明るい安村:毎回、僕、一発屋だって話になって。

東野幸治:はい。

とにかく明るい安村:で、僕が週刊誌に撮られて。

東野幸治:不倫疑惑報道ね。

とにかく明るい安村:はい。あれで仕事がなくなったっていう話をしてるんですけど。

東野幸治:はい(笑)

とにかく明るい安村:でも東野さんだけ「実力や」っていうふうに、毎回、毎回訂正されるんですけども。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:それがちょっと僕、毎回気になってたっていうか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:人それぞれの意見はあると思うんですけど。東野さんだけ「いや、関係ない。実力や」って毎回おっしゃられるんで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)引っかかってた?なるほど(笑)

とにかく明るい安村:はい。

東野幸治:6年前の実力でしょ?

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました