東野幸治、友近のことを口うるさくて扱いづらいと「吉本興業の社員が全員言うてんねん」と暴露

2020年11月23日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、友近のことを口うるさくて扱いづらいと「吉本興業の社員が全員言うてんねん」と暴露していた。

福田麻貴:私、いいですよリアクション。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

福田麻貴:東野さん、意外と。

東野幸治:いや、ちゃうねん(笑)俺は全然エエけど、下から上がってくる声が、やっぱりかなでとかゆめっちの方が使いやすい、と。

福田麻貴:はい。

東野幸治:どうしてもやっぱり、言うこと聞いてくれるっていうのがあると思うねん、スタッフからすると。

福田麻貴:言うこと聞きますって。私、言うこと聞かんかったことないですよ。なんかイメージが先行してるんですよ、私のなんか。

東野幸治:いや…

福田麻貴:関西人のややこしい…

東野幸治:いや、友近、友近…いや、友近ちゃうねん(笑)

福田麻貴:友近?

東野幸治:いや、友近やない、麻貴ちゃん(笑)

福田麻貴:なんで友近さんと間違えたんですか(笑)

東野幸治:友近も、そんな感じで誤解されやすいねん。

福田麻貴:誤解されやすいんですよ、本当に。めっちゃ純粋、一番ピュアです。

東野幸治:友近もそれ言うてた。

福田麻貴:本当ですか。

東野幸治:品川駅のタクシー乗り場で、「友近、スタッフ言うてたで」「いや、私が一番純粋なんですよ。誰が言うてるんですか」って(笑)でもね、それを吉本興業の社員が全員言うてんねんって(笑)

福田麻貴:それは友近さんの話でしょ(笑)

東野幸治:え?違うんか(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事