爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田に『サンジャポ』出演オファーをする上でプロデューサーらが二の足を踏む中で自ら連絡して快諾してもらったと明かす

2021年3月3日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー上田に『サンジャポ』出演オファーをする上でプロデューサーらが二の足を踏む中で自ら連絡して快諾してもらったと明かしていた。

太田光:「俺、(くりぃむしちゅー上田に)聞いてみる」って、スタッフに。

上田晋也:うん。

太田光:で、またスタッフがさ、「え?上田さんやってくれんですか?」って。

上田晋也:うん。

太田光:「いや、一応、俺が頼んでみないと分からないけど」「いや、でもなかなか上田さんはハードルが高いです」って。

上田晋也:いや、そんなことないよ(笑)

太田光:上田ってそんな…

上田晋也:いや、ないない(笑)すぐ行くわ(笑)

太田光:「上田ってそんなにタレントとしてレベルが凄いの?」って。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:「いや、上田さんですよ、太田さん」って。

上田晋也:ウソつけや(笑)

太田光:「知らないんですか?」って。

上田晋也:言うわけねぇだろ、そんなこと(笑)

太田光:あのくりぃむしちゅーが。

上田晋也:はっはっはっ(笑)どのだよ(笑)

太田光:「あの日本一のあの上田さんですよ」って。

上田晋也:言うか。

太田光:「あれは大変な…とてもブッキング、我々じゃあできません」って。

上田晋也:違うわ、プロデューサー、俺の高校の後輩だわ(笑)

太田光:あ、そうなの?(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「でも、とてもじゃないけど…」って言うから、「俺、メールで言ってみるわ」って。で、スケジュールもあるし、前のコロナの時も頼んだじゃない?

上田晋也:うん、うん。

太田光:ダメだったのもあるから。そしたら、「いいよ、いつでも」って言ってくれたから、「これは来てくれるから、それでやって」って言ったんだよ。

上田晋也:うん。



太田上田

本日の人気記事