フワちゃん、ナイナイ岡村に「オープニングトーク長くない?」とボケで言ったつもりが「ごめんな」と丁寧に謝られてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、ナインティナイン・岡村隆史に「オープニングトーク長くない?」とボケで言ったつもりが、「ごめんな」と丁寧に謝られてしまったと明かしていた。

フワちゃん:この間、「本音で言えば、これもエンタメになるかな」って思って。

上田晋也:うん。

フワちゃん:「ってか待って、オープニングトーク長くない?」みたいに言って。

上田晋也:うん。

太田光:「絶対これ使わないんだから、もう次行った方がよくない?」みたいなことを、本音ボケみたいな感じで言ったんですよ。

上田晋也:うん、うん。

フワちゃん:そしたら岡村さんが、「ごめんな」って。「オジサンやから、オープニングトークでアイドリングかけんと上手く回らんねん」って謝ってきて(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:可哀想だよ(笑)

フワちゃん:「ごめん、ごめんね」って(笑)本当に可哀想で、そんな傷つけるつもりは全然なくて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:本当に、「すみません、ですよね、ウソです、ウソです」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)もう遅いわ、「ウソです」って言っても(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)本当に(笑)

上田晋也:そうだったのか。

フワちゃん:だから、見極めなきゃなっていう。不機嫌のなり方も(笑)

タイトルとURLをコピーしました