おぎやはぎ矢作、闇営業騒動や吉本興業のお家騒動の中で話題となるには「もう反社と不倫するしかない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、闇営業騒動や吉本興業のお家騒動の中で話題となるには「もう反社と不倫するしかない」と発言していた。

矢作兼:不倫も話題にならない、今。もう本当に、試しに誰かしてみ。本当に多分、これ前回もラジオで言ったと思うんですけど。前回か、前々回か知りませんけど。

小木博明:はい。

矢作兼:やっぱりブームが来てたわけ。ゴシップっていうか。ずっとアマチュアのスポーツ協会叩いてた時は、日大とか、ボクシングとかあって。

小木博明:あったね。

矢作兼:その前は不倫だったね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:不倫からそっち行ってて、今は反社。

小木博明:うん。

矢作兼:必ずブームがあって、その時に違うことされても困るのよ。

小木博明:たしかに、そんなね、話題にもならないし、「なんだよ」ってなるもんね。「今、これじゃねぇんだよ」っていうのあるけど。

矢作兼:うん。

小木博明:俺、「不倫してみ?」って言われてもさ、安い女としたらすげぇ恥ずかしいじゃん。やっぱ、蒼井優。最低、蒼井優で行きたいよね。

矢作兼:いや、小木はもう…

小木博明:格を上げたいよ。

矢作兼:いや、もう反社と不倫するしかない。

小木博明:じゃあ、ダメじゃん。反社入っちゃったら(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:そっち、すげぇ叩かれんじゃん。

矢作兼:最悪ね。今、一番最悪なのは。

小木博明:反社の女?

矢作兼:いいよね。

小木博明:抱く前に、反社じゃないと思ってた。

矢作兼:そしたら、抱いた後に詐欺で捕まったって。

小木博明:難しいよね、反社の女は。入れ墨とかしてない限りは。

矢作兼:反社の女ってあんまり聞かないね。

小木博明:聞かない、聞かない。

矢作兼:カッコイイな、反社の女。『マルサの女』みたいで。

小木博明:たしかにね。でも、反社の女をすげぇヒーヒー言わせてぇなぁ。

矢作兼:反社の女っているの?

小木博明:いるでしょ。グループの中でってことでしょ。

矢作兼:ああいうグループに女っていないじゃん。

小木博明:あんまり聞かないね。

矢作兼:奥さんとか彼女はいるかもしれないけど。反社のグループに、女の従業員が存在するの?

小木博明:いるんじゃない。レディースとかあるわけだからさ。クラブのママとかの方で。詐欺とかやってるのもあるんじゃない。

タイトルとURLをコピーしました