おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ児嶋が渡部の不倫騒動による活動自粛で「児嶋だよ!」ならぬ「孤独だよ!」と言うネタに「ウケるだろうね、今(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ児嶋一哉が渡部の不倫騒動による活動自粛で、「児嶋だよ!」ならぬ「孤独だよ!」と言うネタに、「ウケるだろうね、今(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:アンジャッシュ児嶋一哉のラジオネーム「孤独だよ!」

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:上手いね(笑)

小木博明:上手いな(笑)

矢作兼:「孤独だよ!」、ウケるだろうね、今(笑)

小木博明:ウケる、ウケる(笑)

矢作兼:ウケるねぇ(笑)「一人だよ!」ってね(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:大体、「大島さん」からの「児嶋だよ!」だけど、そっから「児嶋さん」って言われて、「間違えろよ!」ってパターンあったじゃん。

小木博明:あったね。

矢作兼:そこの「児嶋さん」って言ったら、言ってくれるのかな。「児嶋さん」って言ったら、「孤独だよ!」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました