おぎやはぎ小木、蒼井優は女優としてのプロ意識で「全然、平気で俺とヤレそうな気がする」と発言

2019年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、蒼井優は女優としてのプロ意識で「全然、平気で俺とヤレそうな気がする」と発言していた。

小木博明:蒼井さんね、プロ中のプロよ、芝居の。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、なんかそういうのも…

矢作兼:割り切って?

小木博明:そう、ちゃんと仕事だとして。

矢作兼:プロの女優はキスシーンなんて。ベッドシーンなんかなんとも思わない、と。

小木博明:なんとも思わないんじゃない。

矢作兼:むしろ「はい、カット」ってなった瞬間に終わるのに、男の方が好きになっちゃうんでしょ?

小木博明:そう、そう。

矢作兼:撮影終わった後とか。女優さんっていうのは、終わったらなんとも思わないって言うもんね。

小木博明:全然、平気で俺とヤレそうな気がする。

矢作兼:プロ意識で?(笑)

小木博明:プロ意識で。いいなぁ。俺、プロ意識の人とやってみたいんだよなぁ。

矢作兼:蒼井優ちゃん、そんな別に吉本を救う義理はないのよ、全然。

山里亮太、おぎやはぎ小木に「吉本興業を救うため蒼井優を差し出せ」と言われ「じゃあ、会社が潰れても全然いいや!」

山里亮太、おぎやはぎ小木に「蒼井優を抱かせろ」と言われ蒼井優が「私、小木さんに抱かれなきゃいけないの?」と言っていたと明かす

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:自分が抱かれる必要ないのよ。

小木博明:旦那の仕事場だからさ、そこはさぁ。

矢作兼:これはだから残念。

小木博明:気持ちよく働いて欲しいってことで、あるんじゃないの?

矢作兼:残念。残念だし、不倫も話題にならない、今。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事