おぎやはぎ矢作、SPEED島袋寛子と早乙女友貴の離婚に「離婚って本当に普通の離婚あるからな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、SPEED島袋寛子と早乙女友貴の離婚に「離婚って本当に普通の離婚あるからな」と発言していた。

矢作兼:SPEEDのシマヒロさん。

小木博明:シマヒロさん?

矢作兼:ああ、島袋寛子さんね。シマヒロさんと、サオユウさんね。

小木博明:ああ、早乙女さん?

矢作兼:これ結構あれだよね。年の差カップルだったね。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、SPEEDの島袋さんが38歳で、早乙女さんが26歳の。

小木博明:ああ、そうだったんだ。そんな若いんだっけ?

矢作兼:まだ26歳なの?今。早乙女さんって。

小木博明:そんな若いんだっけ?22とか、それぐらいなんだっけ?

矢作兼:凄いね。

小木博明:これはまぁまぁ、これは触れていいやつね?

矢作兼:これは触れていいの?「2人でじっくり話し合い、2人で出した結論」って。これは背筋凍離婚じゃない?

小木博明:うん、ちゃんと話し合いでちゃんと決まったって感じで。

矢作兼:普通に結婚生活上手くいかなかった離婚ね?

小木博明:そう、そう。普通にいかなかったやつ(笑)

矢作兼:ああ。

小木博明:全然大丈夫。もぐらとは違うやつよ。

矢作兼:そっか。もぐらのはもうヤバイもんな。

小木博明:ヤバイ。あれはもう言わないであげて。

矢作兼:そうだなぁ。これはもう普通の離婚ね?

小木博明:全然大丈夫。

矢作兼:たしかに、離婚って本当に普通の離婚あるからな。

小木博明:あるある。

矢作兼:「あ、そう?それは別れていいんじゃない?別に」っていうね。

空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」などと語っていた。 水川...
空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。 水川かたまり:...
タイトルとURLをコピーしました