おぎやはぎ小木、前澤友作が剛力彩芽と復縁したとの報道に「愛も買えるよ」と発言「ある程度の愛は買えるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、前澤友作が剛力彩芽と復縁したとの報道に「愛も買えるよ」と発言していた。

矢作兼:何が真実か分からないけど、復縁だけは意外だよな。

小木博明:だから、すげぇいい女なんだろうなって思うよ、俺は。

矢作兼:そうだな。

小木博明:前澤さんを振り向かせるわけだから。

矢作兼:もう一回、戻らないよな、ああいう人はな。

小木博明:うん、そうだよ、あんな凄い人。

矢作兼:逆もあるんじゃない?だって、剛力ちゃんも普通、女の方が一回別れた男は上書きするって言うじゃない。

小木博明:うん、普通はそうよ

矢作兼:だから、復縁迫られても、「もうないから」と。「気持ち切り替えてますから、こっち」みたいなね。

小木博明:はい、はい。でも、カネがあるもん。

矢作兼:ふふ(笑)言うことが本当に最低の(笑)

小木博明:いやいや、カネよ(笑)それはもう、すげぇお金あんだもん。違うよ、その辺の男とは。

矢作兼:たしかになぁ。

小木博明:お金のこと考えるから、もうだって。もう安泰でしょ。

矢作兼:カネなぁ。カネで買えないもんないんだよなぁ。

小木博明:そうだよ。千葉に凄い高い家建てたでしょ?

矢作兼:分かる。

小木博明:住みたいよ。

矢作兼:たしかに、カネで買えないものはないって言うけどさ、本当の大金で買えないものはないよな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そこらへんの、1億2億じゃ買えないものあるかもしれないけど、あの人、1000億持ってんだよね?

小木博明:そうだよ。

矢作兼:1000億で買えないものはないか。

小木博明:愛も買えるよ。実際、買ってんだから、それで買ったんだから。

矢作兼:ああ。

小木博明:愛も、ある程度の愛は買えるよ、ある程度のレベルの。

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました