おぎやはぎ矢作、中居正広はピンの時と「SMAP」でいる時では雰囲気が完全に別であったと明かす「アイドルになっちゃって、一気に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、中居正広はピンの時と「SMAP」でいる時では雰囲気が完全に別であったと明かしていた。

小木博明:もっと早く知り合いたかったなっていうのはあったよね。

おぎやはぎ小木、稲垣吾郎との『THE TRAD』での対談で「ビックリするぐらい気が合う」と感じたと告白「もっと早く知り合いたかった」
2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、稲垣吾郎との『THE TRAD』での対談で「ビックリするぐらい気が合う」と感じたと告白していた。...

矢作兼:ふふ(笑)そっか。

小木博明:ここでそんな急に合うなんて思わなかったしさ。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁまぁ、向こうはSMAPだったからね。

矢作兼:そうだよ。SMAPって違うからね、レベルが。

小木博明:そう。

矢作兼:だから、その時は小木とは仲良くなれないんだよ。

小木博明:たしかに。俺が話そうとしたら、周りからストップくるもんね。

矢作兼:くる。SMAPの不思議なところはね、特に中居さんね。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に、一人でいる時と、SMAPに入った時で全然違うの。

小木博明:そう。

矢作兼:態度が。

小木博明:態度っていうかね(笑)

矢作兼:一人だと、バラエティの本当に芸人同士のあんちゃんみたいな感じのノリなのに。

小木博明:完全こっち側なのよ。

矢作兼:もうSMAPに入ると、いつもの俺だと思って話しかけないでくれオーラがあるの。

小木博明:うん、そう。アイドルになっちゃって、一気に。

矢作兼:そう、アイドルになるの。

小木博明:「え?」ってなるの。

矢作兼:ね、凄いんだよね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:イヤなことをするわけでもなんでもないんだけど、いつものノリで話しかけちゃいけない感じがするの。

小木博明:そう。

矢作兼:オーラが出てんの。

小木博明:出てんだよ。凄いのよ、あの人。

矢作兼:あれなんかな。

ニューヨーク屋敷、中居正広と共演した際に稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の漫才をしていることを感謝されたと明かす「3人のネタやってくれて、ありがとう」
2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、中居正広と共演した際に稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の漫才をしていることを感謝されたと明かしていた。 屋敷裕政...
おぎやはぎ小木、中居正広が『ただただ話すダーケ』で熱いアイドル論を語っていた理由
2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、中居正広がテレビ東京系の番組『中居正広のただただ話すダーケ』で熱いアイドル論を語っていた理由につ...
タイトルとURLをコピーしました