おぎやはぎ小木、氣志團・綾小路翔の底なしの体力に驚く「ライブやって、ラジオで散々喋って、それでイベント…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、氣志團・綾小路翔の底なしの体力に驚いたと語っていた。

小木博明:土曜日、行きましたよ、あそこのラジオに。

矢作兼:綾小路翔さん、アヤショーさんでしょ。

小木博明:そう、氣志團のアヤショーさんのラジオに出させてもらいましたけど。

矢作兼:へぇ。

小木博明:いや、まぁ楽しかった。1時間なんだね、あれ短くてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:今じゃあ1時間が短いし。

矢作兼:奈歩も行ったの?

小木博明:奈歩も来たよ、見に。

矢作兼:奈歩はだって友達だもんね。

小木博明:奈歩が親友みたいなもんだから。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:もう本当、奈歩を通して俺に来たような感じよ。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:で、奈歩と一緒に二人で行って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、奈歩は出なかったけど、翔やんと話して面白かったんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:あの人、ライブがあったんだよ、水戸の。

矢作兼:うん。

小木博明:水戸のライブがあって。で、間に合わないかもしんないっつって、ここに。

矢作兼:うん。

小木博明:それで最初に俺が出るかもしれない。小木つなぎなのか、小木と奈歩のつなぎなのか。

矢作兼:なるほど。

小木博明:そういう感じでやってこうと思ったけど、間に合ったんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:コンサートって俺、凄い疲れると思うの。

矢作兼:疲れるよ。俺らで言ったら単独ライブでしょ?

小木博明:単独ライブじゃない。で、また地方だぜ。水戸から来るっつって。

矢作兼:うん。

小木博明:でさ、俺思ったの。お笑いライブってさ、俺らだけの中でやるから、疲労度としては、初日は疲れるけど、その後は別にじゃない。音楽ライブってさ、もうお客さんとのいろんな掛け合いもあったり、そういうことでなん凄い疲れてんだろうなと思ったら、すげぇパワーで。

矢作兼:うん。

小木博明:その後、12時で終わって一回奈歩も、俺がいるから多分俺と一緒に帰ったんだよ、一応。

矢作兼:うん。

小木博明:一応、妻としての役目なのかな。で、その後帰ったらもうすぐ、翔やんがどこどこの店に行ってるって。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:クラブイベントに行ってるからって、そこに行って。

矢作兼:え?

小木博明:ライブやって、ラジオやって散々喋って、それでイベント行ってんだよ。クラブイベント行って、で、3時ぐらいまでいたのかな。で、そっから今度また飲み屋に行って。

矢作兼:え?

小木博明:朝6時とかぐらいまで。奈歩と翔やん。ずっとよ。

矢作兼:え?氣志團って結構、歌いながら踊るじゃん。

小木博明:凄いことじゃん。踊るし、喋るし。めちゃめちゃ喋る。その体力、凄いよ。まぁ、翔やんだからだろうな。

矢作兼:まぁそうだな。

小木博明:で、ずーっと喋ってんだって、朝6時まで。

矢作兼:へぇ、すげぇなぁ。

木梨憲武、石橋貴明がサプライズ登場で自分のライブに「今日、来んじゃねぇの?」と思ってしまう時があると告白
2019年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『氣志團 綾小路セロニアス翔のオールナイトニッポンGOLD』にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、石橋貴明がサプライズ登場で自分のライブに「今日、来んじゃねぇの?」と思ってしまう時が...
おぎやはぎ小木、妻・奈歩が夜中にかかってきた電話で男性から口説かれていたと明かす「すげぇ口説かれてんの、俺の横で(笑)」
2023年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が夜中にかかってきた電話で男性から口説かれていたと明かしていた。 小木博...
タイトルとURLをコピーしました