オードリー若林、『しくじり先生』でダイアン津田をイジるのに躊躇してしまい「あんまり上手くいかなかった」と告白「俺とか澤部が…」

2020年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でダイアン・津田篤宏をイジるのに躊躇してしまい、「あんまり上手くいかなかった」と告白していた。

若林正恭:俺とかが調子に乗って津田さんのことをめちゃくちゃにしてたら、大阪で悪い噂立つんじゃないかって(笑)

津田篤宏:立たへんよ、そんなん(笑)

春日俊彰:なるほど、なるほど、分かる。

若林正恭:分かるでしょ?

春日俊彰:分かる。「東京モンにめちゃくちゃにされた」って。

津田篤宏:何なん(笑)

ユースケ:人を見て反応変えたり。

津田篤宏:せぇへんって(笑)

ユースケ:一線級の人やったら、マンキンで行くんですけど。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、思いません?「若林とか澤部に、こんなされる感じは俺、ないけどな」って帰りに思いません?

津田篤宏:いやいや。もっとやってって。

若林正恭:そうですか。単刀直入に言って、『しくじり先生』の津田さんがあんまり上手くいってなかったんですよ。

津田篤宏:いってたよ!いってた、いってた、あれは!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:手応えしかなかったよ、俺。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:風切って歩いてたよ、俺。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:あれ、最高やった。

若林正恭:それ、なんか俺とか澤部で「津田さん、これやってください」ってやってたら、よくないのかなって。なんかそういう気持ちあったんですよ。

ユースケ:なるほど、ちょっと壁みたいな。

若林正恭:そうなんですよ。



あちこちオードリー

本日の人気記事