オードリー若林、『笑っていいとも』のスタッフに一人で呼び出されて叱られた過去を告白「何でもいいからとにかく大きな声を出して」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・若林正恭が、フジテレビ系の番組『笑っていいとも』のスタッフに、一人で呼び出されて叱られた過去を告白していた。

ベッキー:ちゃんとやってる=台本に書いてあることしかできてないってことなの。

春日俊彰:厳しい(笑)自分に厳しいなぁ。私なんかそれでオールOKで帰ってくけどな、気持ちよく。「台本通りできた、よし!」って。

ベッキー:いいなぁ(笑)

若林正恭:一番忙しい時だから、一番春日に腹立ってたもん。

ベッキー:イライラしてた?

若林正恭:イライラしてたよ。だって、俺は呼び出されたんだから、お台場の本社に、フジテレビに、俺一人で。

ベッキー:スタッフさんに?

若林正恭:そう。

ベッキー:なんて言われたの?

若林正恭:怒られたんだよ。

ベッキー:何を?

若林正恭:いや、「『あー!』でも『うー!』でも、何でもいいからとにかく大きな声を出してくれ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

ベッキー:おかしいでしょ(笑)

春日俊彰:なんだ、その怒られ方(笑)

ベッキー:芸能人としておかしいでしょ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)「年齢がこう見えて何歳です」の時とか、「わぁ!」だけでもいいから、出せって。

ベッキー:リアクション的なね。

若林正恭:それで怒られて。

ベッキー:で、変えたんですか?(笑)

若林正恭:2週だけ変えたよ(笑)

ベッキー:はっはっはっ(笑)ちょっとチャレンジしたんだ?(笑)

若林正恭:チャレンジしたけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました