オードリー若林、ダイアン津田の「イジられたらイヤな芸人のライン」を明らかに「パンサーはどうですか?(笑)」

2020年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアン津田の「イジられたらイヤな芸人のライン」を明らかにしていた。

若林正恭:俺とか澤部で「津田さん、これやってください」ってやってたら、よくないのかなって。なんかそういう気持ちあったんですよ。

オードリー若林、『しくじり先生』でダイアン津田をイジるのに躊躇してしまい「あんまり上手くいかなかった」と告白「俺とか澤部が…」

ユースケ:なるほど、ちょっと壁みたいな。

若林正恭:そうなんですよ。

津田篤宏:いや、ないない。まぁ、初対面の人にはあるけども、そんな、テレビで活躍してる人に対しては何も。

若林正恭:初対面の人にはあるんですね?(笑)

津田篤宏:たしかに(笑)

若林正恭:芸人さんの初対面に(笑)

ユースケ:初対面の人っていうか、売れてる・売れてないで。

津田篤宏:なんやねん(笑)それが一番格好悪いねん、それ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:僕は、誰でも行かせてもらいますよ。

若林正恭:じゃあ、オードリーは津田さんのことイジっても大丈夫なんですか?

津田篤宏:いや、そんなもん、完全。同期やし。

若林正恭:ああ、本当ですか。じゃあ、ハライチはイジってもいいですか?

津田篤宏:全然いいですよ。

若林正恭:本当に?(笑)

春日俊彰:ちょっと表情が曇りましたよ(笑)

津田篤宏:いやいや、ハライチも全然。

若林正恭:じゃあ、パンサーはどうですか?(笑)

津田篤宏:パンサー…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

石田たくみ:今、ライン見えましたよ。

春日俊彰:見えたね、パンサーラインありますね(笑)

若林正恭:後輩にもやっぱり…

津田篤宏:向井はいいけど。

若林正恭:あ、向井君にイジられるのはいいんですね。

津田篤宏:尾形やったら、ちょっと…(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事