キングコング梶原、鈴木おさむが謝罪の手紙を『アメトーーク』で勝手に公開したことに激怒「あれはアカン!」

2020年12月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、鈴木おさむが謝罪の手紙を『アメトーーク』で勝手に公開したことに激怒していた。

梶原雄太:(西野の『芸人交換日記』への悪口騒動で)色々ご迷惑をかけたって思ってね、僕、実は鈴木おさむさんに手紙を書いたんですよ。

若林正恭:ああ。

梶原雄太:ホンマ単純に。そしたら、鈴木おさむさんが、勝手に『アメトーーク』でその手紙を出したんですよ。

西野亮廣:「勝手に」ってどういうこと?僕が出た時?

梶原雄太:そう…あれはアカン!

西野亮廣:いや、それはエエやん(笑)

若林正恭:本当の居酒屋で喋ってるんじゃないんだから(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:おさむさん、あれアカンって。

西野亮廣:ふふ(笑)

梶原雄太:連絡くれんと。「手紙出してよろしいでっか?」って、くれてから成立する話やから。勝手に出しよったから。

若林正恭:イヤだなぁ、ネットニュースで同じ写真に収まるの。

春日俊彰:我々で言ってるみたいな(笑)

若林正恭:二人にしてくださいね、これね(笑)

梶原雄太:あれはアカンわ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:アレはアカンと思う、俺。

若林正恭:やっぱり西野さんカッコイイなって思うのは、あの後、ちゃんと『アメトーーク』でその話題でやりますもんね?

西野亮廣:そう、そう(笑)

若林正恭:あれは選ばないんですね。行くしかないなって。



あちこちオードリー

本日の人気記事