オードリー若林×ナイツ塙、『ミレニアムズ』に出演していた同期芸人たちの致命的な欠点について語る「全然できない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭とナイツ・塙芸人が、『ミレニアムズ』に出演していた同期芸人たちの致命的な欠点について語っていた。

塙宣之:元々、テンションがまぁそんなに高くなくて。

若林正恭:そうだね、落ち着いてるしね。

塙宣之:落ち着いてるっていうのも悩みなんだけどね。

若林正恭:うん。

塙宣之:リアクションとかができないから。なんかこうもう嘘っぽくなんだよ。

若林正恭:うん、分かる。

塙宣之:「痛い!痛い!痛い!」とか(笑)

春日俊彰:なるほど、なるほど。

若林正恭:ツッチーもそうでしょ?

土屋伸之:できない、できない。

塙宣之:なんかさ、2000年ぐらいの芸人ってさ、そこらへんのスキルないよね。

若林正恭:ああ、そうかもしんない。

塙宣之:絶対そうだよ。気付いたらM-1が始まって、「4分の漫才をやれ」としか言われなくて、やんなくなっちゃったから。

若林正恭:はい、はい。

塙宣之:全然できないんだよね。

若林正恭:全然できない。そればっかりやってきたからね。

塙宣之:うん。

若林正恭:『ミレニアムズ』なんかバラバラだったもんね、あの時。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

若林正恭:体を張るっつっても。

塙宣之:ふふ(笑)

若林正恭:春日しか得意な奴いない、みたいな(笑)

オードリー若林、『ミレニアムズ』失敗の理由を歯に衣着せぬ言い回しで語った佐久間宣行Pに「もっとなかったかなぁ、ソフトな言い回し(笑)」
2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『ミレニアムズ』失敗の理由を、歯に衣着せぬ...
ナイツ塙、『ミレニアムズ』が失敗した要因の一つは「協調性のないメンバーが多すぎた」と指摘「だって、ウーマン村本君とユニットでできないでしょ?誰も(笑)」
2021年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ミレニアムズ』が失敗した要因の一つは「協調性のないメンバーが多すぎた」と指摘してい...
タイトルとURLをコピーしました