おぎやはぎ小木、宮迫博之が肉体改造をしたYouTube動画を見て「またこの人、不倫やるんだな」と思ったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、雨上がり決死隊・宮迫博之が肉体改造をしたYouTube動画を見て「またこの人、不倫やるんだな」と思ったと発言していた。

矢作兼:熊田陽子は3児のママでこんな体で。やっぱさ、不倫してんのかな?

小木博明:してんじゃない?

矢作兼:だって、不倫もしねぇのにこんな体になる必要ある?

小木博明:ないよ。

矢作兼:だって必要ないよな。俺ら、ワンパックオジサンでいいんだからさ(笑)

小木博明:ただね、熊田陽子に聞いたのか忘れちゃったんだけどさ、やっぱりこういう努力して、いい体になって、こういう写真集があるから保てるらしいよ。

矢作兼:そうだ、そうだな。

小木博明:こういうのって。

矢作兼:別に見せるところなかったら意味ないもんね。

小木博明:本当にただのテレビ出なかったり、サラリーマンとかで体鍛えてるのは危ないよ。

矢作兼:そうだよな。見せるところがないんだもんな。

小木博明:そう、そう。見せるところある人は、それ用だから。

矢作兼:そうかプロ意識か。

小木博明:そう。

矢作兼:じゃあしてないな、不倫。

小木博明:多分してないと思うけどね。

矢作兼:熊田陽子は白です。

小木博明:昨日、たまたま宮迫さんのYouTube見たのよね。

矢作兼:YouTube?

小木博明:めちゃくちゃ鍛えてたよ。

矢作兼:宮迫さん?

小木博明:「またこの人やるんだな」って思って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)たしかに。宮迫さんがそんな鍛えるって、絶対だよな。

小木博明:シックスパック。すげぇいい体。あれ完全にやる気じゃん。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました