東野幸治、アンジャッシュ渡部建が「文春砲」不倫報道を受けて「木っ端微塵に吹っ飛びました」と発言「めちゃくちゃでしたね、渡部さん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第40回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ渡部建が「文春砲」不倫報道を受けて、「木っ端微塵に吹っ飛びました」と発言していた。

東野幸治:皆さんも知っていると思いますけれども、『行列』のメンバー、アンジャッシュの渡部君。渡部君が文春砲を食らいまして、木っ端微塵に吹っ飛びました。

現在、すべての活動自粛中でございます。うん…ビックリしたねぇ(笑)なんとなく、ビックリしたら、笑ってまう性格ですけども、その笑ってまう、また上に行きましたね。

めちゃくちゃでしたね、渡部さん(笑)『行列』でね、「結婚します」って生放送で発表して、お子さんも生まれて。で、もう「世界の渡部」ってキャラクターもできて。

グルメであったり、高校野球とかラグビーとか。あと、音楽番組とか。色んな仕事、番組に呼ばれて、人気者になって。炭酸水のCM出たり。以前はなんか奥さんと、白樺みたいなところでキシリトールガムのCMをやってたりとか。

とにかくこう、愛妻家のアピールね。「憧れの家族」みたいな風にやっていたんですけれども、まさかまさか(笑)浮気しまくってたとは、私も全く分からず。

タイトルとURLをコピーしました