東野幸治、井上公造に「仲が良い」と公言することをやめるよう釘を刺す「他の芸能人に知られたら、喋ってくれなくなります」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月22日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第52回にて、お笑い芸人・東野幸治が、井上公造に「仲が良い」と公言することをやめるよう釘を刺していた。

東野幸治:南海キャンディーズの山ちゃん。お中元とお歳暮、必ず家に地元ですか、田舎の鹿児島の焼酎の1升瓶で送ってくんのやめてもらっていいですか?

無理して飲んで、僕の肝臓壊そうとする目的でしょ?分かってますよ、やめてください。もうお気持ちだけで十分です、はい。

芸能リポーターの井上公造さん、僕の家にお中元、お歳暮を贈ってくんのやめてください。他の芸能人に見られたら、「仲良いんだなぁ」と思われて、喋ってくれなくなります。

ここだけの話、井上公造さん、公造さんの事務所の駒井千佳子さん、長谷川まさ子さん、芸能リポーターの方と僕、レギュラー多い時で3本、現在2本やっておりまして。

実はここだけの話、そのメンバーと僕、1年に1回もしくは2回、食事会開いています。僕、ほとんどもうアメリカじゃあCIA、イスラエルじゃあモサド、旧ソ連じゃKGBです。もうスパイです。

芸能人の中では、「芸能リポーターが大嫌いだ」って言う人、たくさんいます、知ってます。そんな人にバレたら、僕もう喋ってもらえません。「東野に言うと、井上公造さんにすぐバレる」ということで喋ってもらえなくなりますけれども。

僕のところにお中元、お歳暮結構ですので。もう、気持ちだけで十分でございます。あと、どうか僕と仲が良い、お中元・お歳暮を贈ってる、1年に1回もしくは2回食事行ってる、くれぐれも公造さん黙っていてください。

一度、テレビつけたら、井上公造さんが「東野さんと仲良くて、よくご飯行ってます」と言った時の芸能人のリアクション見ました、だーれも笑ってませんでした、やめて下さい、お願いします。

タイトルとURLをコピーしました