東野幸治、メッセンジャー黒田に傷害事件での逮捕について面と向かってストレートな質問「手錠かけられたの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月11日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第84回にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有に、傷害事件での逮捕について、面と向かってストレートな質問を行っていた。

東野幸治:メッセンジャー黒田って、もうほぼほぼみんな知ってると思うけど。イメージが悪いとか。

黒田有:イメージが悪い?

東野幸治:だからその…人殴ったり。

黒田有:いやいや、だからそれは…「殴ったり」が趣味やないですから。

東野幸治:ふふ(笑)あれ以来、殴ってないですか?

黒田有:殴ってないっちゅうてんねん、だから(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:えらいことなるんで(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:「はっはっはっ(笑)」やないんですよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)あれ何年前ですか?

黒田有:事件ですか?

東野幸治:事件。

黒田有:あれ、僕39の時ですから。もう11年前ですね。

東野幸治:11年前で。俺も、あんまちゃんと面と向かって人にこんなことを聞くのアレやけど。手錠かけられたの?

黒田有:手錠かけられましたよ。だから、みんながよく言いますやんか。手錠かけた時に、手首と手首をめっちゃ合わせて、「これやられたんやろ」って言いますやん。

東野幸治:合わせる、合わせる。ジェスチャーな。

黒田有:あんな合えへんのですわ。

東野幸治:え?

黒田有:約15cmは離さなダメですわ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)あ、捕まった時の(笑)

黒田有:分からんかい、と。

タイトルとURLをコピーしました